デーハースパ1号店での夜のマッサージ

空港からヌサドゥアに向かうバイパス沿いにひときわ目立つ1軒屋風の建物。
【デーハースパ1号店】は日本人観光客に人気でメニューも充実しています。

ディナーでジンバランで食事をした後、チャーター車で戻る途中、このキラキラキラ~の建物が目に入って、その時酔ってて[あっマッサージ受けたいから予約できるか聞いてみる」っ入ってみたんですよ。

よる8時、予約なしの飛び込みにも関わらず、
日本語の流暢な可愛いスタップが出迎えてくれて今からすぐに大丈夫ですって。
ただこんなお客さん珍しいんだと思います。
準備があるようで バタバタバタって大変そう。

少しレセプションで待ってからお部屋に通されマッサージ開始。 

マッサージオイルや天然素材にこだわっていた印象ですが
もうなんでもいいかなって。
酔っているしマッサージも気持ちよくて うつらうつら。。

では

フラワーバスのお花がゴ~ジャス。。
色とりどりのお花で埋め尽くされています。
ハスの花も浮かんでました。

ただ建物は少し古さが目立ちました。
照明も暗めかな?

2007年8月に、コンラッドホテルそばにdhスパの2号店が
オープンしているのでそちらはもう少し新しいんだと思います。

終わって、飲み物を頂いてテーハースパの送迎車で
コンラッドホテルへ戻って部屋のテラスでまたビールをのんでぐっすり。

次の日ですよ。
体がぞくぞく~~あっ!風邪!!

そういえばデーハースパ、クーラーギンギンだった。
一時間のマッサージ中、面倒で多少我慢してたんですよね。
そのあとのフラワーバスのお湯がぬるめだったので
ちょっと寒い思いをした気が。。

そのあとから帰国後まで具合が悪くなってしまいました。

夜のスパはそのあたりも考慮にいれて、
クーラーを調節してもらうかしないと駄目ですね。
それとお酒飲んでから勢いでスパはよくない・・
と反省するのでした。

コメントを残す