ジワ・スパ【JIWA SPA】コンラッドホテルバリ内のメニュー

ジワ スパ (JIWA SPA)はコンラッド バリ内にあるスパで。今回は3泊の宿泊に付いていた無料60分マッサージを体験しました。

予約時に「ビーチ沿いのバレで」とお願いしておいたのですが、風が強かったため急遽ジワスパ内に変更になりました。午後からは風が出てくるのでバレでお願いするのは午前中がいいと思います。

でもよかったです!施設内で受けて。
キャプチャ

専用のプールがあり空間も十分、ウェルネス施設が充実していて
スパを利用した人だけのプライベート感があります。
ジワスパ

コンラッドのクラブルームとその施設を見学したんだけど
そこよりもいい感じです。

まず何種類からのオイルやスパイスを選ぶんだけど
いろいろあり過ぎて迷ってしまいます。
どのアロマも高級で上品な香り。
ジワスパ (1)

選んだオイルの香りが気に入ってしまったので帰りひと瓶買っちゃいました。

カウンセリングシートに記入したらマッサージルームへと案内されます。

部屋の照明は暗めでしたが、BGMが心地よく
マッサージもとっても上手で満足でした。
ジワスパ (4)

ジワスパ (7)

こちらのスパは独自のマッサージ法でリズミカル・・指圧も入ります。

メニューは豊富でキッゾメニューやメンズメニューもありました。
例えばキッズメニューはこんな風でかわいいのです。
———————————- 
30分 18万ルピア
マッサージと背中をさすりながら子守唄
フットバスとフットマスク
キッズバス スペシャルスナックとドリンク
———————————
その他、ヘアカットや無駄毛ワックスなど。

さすが ホテル内のスパですね。
サービスも充実、マッサージも上手。インテリアも素敵。
また行ってみたいです。

朝8時から夜10時までやっています。
ジワスパ (8)

【コンラッド・バリ・リゾート&スパ】お部屋カテゴリは?

++++++++++++++++++++

(追記 2014,1)

バリ島に来て初めてのホテルスパはここだったので
この癒され感に感動しましたね。

その後いろいろスパに行って7年・・
スパの内容にこだわってオリジナリティのあるところは
景色がなくても癒されると感じました。

地下にあるお部屋で暗くしての施術だったけど音楽やスタッフの物腰柔らかな対応、今思い出してもジワスパはトータルでよかったなと思います。

高級ホテルのスパでも人気過ぎてガチャガチャしてることも多いですから。

コメントを残す