ベノアのスパ【J.B.グレースシーサイドスパ】

<シーサイドのスパで海風を感じながら受けるマッサージ> とパンフレットに書いてあって、 初めてのバリ、2件目のスパはこちらJBグレース【J.B.GRACE】

Benoaの細長くぽっこり出っ張った半島の中ほど
「マタハリ・タルビット」というバンガロー内にあります。
近くにはアストンホテルやグランドミラージュホテル 

今回はグランド ミラージュ リゾート & タラソ バリに宿泊していたので ビーチ沿いプラプラ散歩しながら向かいましたが、電話すればクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ジンバラン・ヌサドゥアエリアだったら無料送迎があるようです。日本語もOKでした。

JBぐれーす

スパの2階から波の音を聞きながらのフラワーバスは気持ちよかったです。

スパ内 jb中に入ると受付があり、アロマオイル、ジンジャーティーなどを買うことが出来る。

こちらはコースが充実していていますね。
私の受けたコースは【プチマダムコース?】105分 70ドル
ボディマッサージ スクラブ&パック、フラワーバスのコース

jb

貝のトイレ。

最後にクバヤという民族衣装も一式プレゼントしていただきました。
色も選べましたよ。ドル、クレジットカードにも対応してます。

マッサージが終われば、マタハリタルビットのプールで過ごせるそう。
次回は水着はもって行かないと。タオル、ガウンはお借りできます。

気になるのが
レゴン・ボディ・マッサージ <60分>
2人セラピストが同時にマッサージ

う~ん贅沢。

メンズコースもあり。
出発前に事前にネットなどで予約していけばネット割引がありますよ。

終わった後は、すぐお隣のバリ料理【ブンブバリ】で食事をしました。
>>Ranking

J.B.グレースシーサイド スパ
住所 J l Pratama Tanjung Benoa ,Nusa Dua
Matahari Terbit Bungarow 内

Tel   0361-77-6323
営業時間  9:00~21:00
予約受付  8:00~19:00 

その他の日記

ヌサドゥア ベノア の海は?

コメントを残す