ココナツを殻を割って飲むリゾートの醍醐味

南国リゾートの象徴みたいな感がある椰子の木。

バリにも沢山あります。その実がココナツ。

中を割るとこんな感じです。
汁が入っていて甘いけど味はそれだけでは水臭くて、
あんまり美味しくないけど、
ちょっとお酒をたらしてもらって砂糖を入れてもらうとすごく美味しい。
私はこの味が大好きで、バリに行っても必ず、ストローでちゅ~とやってます。

b3e6d256

コンラッドホテルから砂浜に出て右に5分くらい歩いていくと、
海沿いに小屋風の小さなバーがあって、
ホテル内のプールバーより半額くらいの値段で飲めるんです。
ココナツ割りまでさせてくれます。

ヌサドゥア ベノア の海は?

ビーチのおばちゃん

コメントを残す